ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ) > 離婚コラム > 浮気調査 > 福岡の浮気調査でおすすめの探偵事務所9選|所在地や料金・口コミを紹介
キーワードからコラムを探す
更新日:

福岡の浮気調査でおすすめの探偵事務所9選|所在地や料金・口コミを紹介

ベンナビ離婚編集部
執筆記事
福岡の浮気調査でおすすめの探偵事務所9選|所在地や料金・口コミを紹介
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。

福岡県で探偵に浮気調査を依頼したいと考えている方もいるでしょう。福岡県は太宰府天満宮や皿倉山展望台など、デートスポットが限定されているため、浮気現場をある程度特定しやすいかもしれません。

この記事では「浮気現場を絶対に特定したい」という方のために、福岡で浮気調査を受け付けている探偵事務所を9つ紹介します。

紹介されている探偵事務所の料金や特徴を比較することで、どのような探偵事務所がご自身の状況に適しているかがわかるでしょう。

すべて探偵業届出証明番号を公表している探偵事務所ですから、安心して気軽にご相談ください。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.5
4.5
Score 4.4
4.4
料金
初回限定のお得なパック料金あり
調査の掛け持ちゼロなので、本気度の高い方から好評
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
メディア出演、警察捜査協力など確かな「実績」と20年以上の「経験」のあるベテラン・精鋭集団
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
この記事に記載の情報は2024年02月07日時点のものです
目次

福岡での浮気調査におすすめな探偵事務所一覧

はじめに福岡県の各事務所のポイントについてまとめました。それぞれの探偵事務所の詳細は後ほど解説します。

→右にスライドします

 

探偵事務所

特徴

おすすめの人

最寄り駅

あい探偵

格安料金

完全成功報酬制

浮気調査の料金を抑えたい人

福岡市博多区(2ヵ所)

北九州市小倉北区

帝国法務調査室

九州の代表的探偵社

出張相談も可能

九州のどこの地域からでも相談したい人

福岡市中央区

北九州市小倉北区

久留米市

原一探偵事務所

老舗探偵事務所

追加料金の発生なし

実績のある探偵事務所に依頼したい人

福岡市中央区

つばめ探偵社

裁判前決着99%

追尾調査に注力

裁判の前段階で決着したい人

福岡市博多区

福岡市中央区

北九州市小倉北区

愛信興信所

お客様満足度99.8%

創業10年

アフターフォローが必要な人

福岡市中央区

響・Agent

調査成功率95%

弁護士監修

法的有効な証拠を確実に掴みたい人

福岡市中央区

HAL探偵社

調査プランが豊富

完全成功報酬制

わかりやすい料金システムがいい人

福岡市博多区

たくみ探偵興信所

西日本に展開する探偵社

元刑事などが在籍

浮気調査から法的手続きにつなげたい人

福岡市博多区

福岡探偵事務所

行政書士が在籍

24時間365日相談無談で見積もり受付可能

浮気調査後も慰謝料や財産分与の法律的アドバイスを受けたい人

福岡市中央区

あい探偵【福岡/小倉支社】福岡市博多区/北九州小倉北区

福岡県あい探偵

引用:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

全国展開している『あい探偵』では福岡県内に3ヶ所の支社があります。中でも大きな特徴が格安の料金設定です。

できるだけ支出を抑えたい方にはおすすめの探偵事務所です。

福岡県内にあるあい探偵の所在情報

全国展開している探偵事務所では珍しく、あい探偵は県内に複数の支社があります。

福岡第一支社

所在地

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20 NOF博多駅前ビル

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90130015号

福岡第二支社

所在地

〒812-0042 福岡県福岡市博多区豊1丁目9‐63

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90130015号

小倉支社

所在地

〒802-0004 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-1

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90170003号

あい探偵の特徴とおすすめの人

あい探偵の特徴は安価な料金設定です。支出を抑えたい方には特におすすめです。

基本料金が安い

料金設定は、他の探偵事務所と比べても非常に安価です。

業界でも少ない完全成功報酬制を採用

探偵事務所では珍しく完全成功報酬制を取り入れており、調査が上手くいかなかった場合は料金が発生しません。実際の成果に見合った額の料金しか請求されないというのは安心ですね(料金は後払い制です)。

多くの提携会社とグループを組んでいる

あい探偵では『AI GROUP』として、弁護士や他の探偵事務所とも多く提携を結んでいます(運営はアトラス株式会社)。このように他事務所とも協力関係にあることで、スムーズな調査対応が期待できます。弁護士とも連携が取れるため、調査後の慰謝料請求なども迅速に対応してもらえるでしょう。

あい探偵の口コミ

離婚が成立し、振り回される生活から解放された

お久しぶりです。今回の一件ではお助け頂いてありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。離婚も無事に成立し、もう振り回され続ける生活から解放されたと思うとホッとし、日々安堵の気持ちでいっぱいです。
まさかあの時、こんな気持ちで生活が送れるなんて、想像も出来ませんでした。今後は私と同じ気持ちや、もっと苦しんでいる方々の為にも、おっしゃっていたプロのお仕事というのを、これからも精一杯よろしくお願いします。この度は本当にお世話になりました。

引用:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

高額な慰謝料請求が実現した

その際は大変お世話になりました。
お蔭様で調停や裁判にもならず、主人から今月中に1200万円、相手の女性からは分割ですが500万円を公正証書と共に手に入れることが出来ました。
これも皆様方がしっかりと証拠を押さえて下さったので、私の切り札として自身を持って行動できました。
実際にはこちらが証拠を押さえていると書面で記入しただけで、証拠そのものを見せることはありませんでしたが、強力な武器になったことは確かです。
私はこれから離婚して別の土地に引っ越しして新しい生活を考えてます。
皆様方には本当に感謝しております。これからも私のように辛い思いをしている方の為に尽力してあげて下さい。
今回は本当にありがとうございました。

引用:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

話しにくい内容でも相談して良かった

先日はありがとうございました。
とても親身になってご相談に応じていただきとても感謝しております。こういう話は人に話すのは恥ずかしいことでしたので最初はどうしようか迷いましたが、結果がいい方向にいって良かったです。
本当にありがとうございました。

引用:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

配偶者が浮気しているかもしれない…という方へ

「相手に浮気の気配があるけれど、確定的な証拠を掴めていない…」という方もいるかもしれません。浮気調査のノウハウがある探偵事務所であれば、ラブホテルに出入りする写真や浮気相手宅への出入り写真などの証拠を掴めます。確定的な証拠によって浮気の事実が明らかになるはずです。明確な浮気の証拠があれば相手は言い逃れできませんので、話し合いの機会を設けることができるでしょう。離婚するか再構築するかは別として、まずは探偵事務所に依頼して、明確な浮気の証拠を手に入れましょう。

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

帝国法務調査室【福岡本社/北九州/久留米支社】福岡市中央区/北九州市小倉北区/久留米市

帝国法務調査室福岡

引用:帝国法務調査室

福岡の浮気調査でおすすめする探偵事務所は『帝国法務調査室』です。『探偵』や『興信所』などの名称は付いていませんが、探偵業届出証明番号を取得しており実績のある探偵事務所です

福岡市に本社を置き、北九州市と久留米市にも支社があります。また福岡県だけでなく熊本県にも支社があり、九州に密着した探偵事務所と言えるでしょう。

料金面では一般的な浮気調査の料金と同程度ですが、『地域密着』や『親身な対応』などが『帝国法務調査室』の大きな特徴です。

現在のコロナ対策として下記の取り組みを行っています。

福岡県内にある帝国法務調査室の所在情報

帝国法務調査室は福岡県内に3ヶ所、熊本県に1ヶ所あります。九州北部であればどの地域でも対応可能で、出張相談も受け付けています。

福岡本社

所在地

〒810-0044福岡市中央区六本松3丁目8-15 JTRビル2F

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90090057号

北九州支社

所在地

〒802-0077 福岡県北九州市小倉北区馬借3丁目3-37ジャパンクリエイトビル5F

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90090057号

久留米支社

所在地

〒830-0031 福岡県久留米市六ツ門22-49 猿渡ビル3F

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90090057号

帝国法務調査室の特徴とおすすめの人

帝国法務調査室の特徴を挙げると以下の3点です。

地域密着型の浮気調査を依頼できる

福岡を中心に地域密着型で浮気調査をしているため、他の探偵事務所に比べて土地勘があるのが特徴です。福岡県内であればどこでも依頼でき、出張相談も受け付けています。

明朗会計で料金がわかりやすい

料金面では一般的な浮気調査料金と大きく変わりませんが、明朗会計で契約後に追加料金を請求される心配はありません。料金総額では他の探偵事務所より安くなることも十分あり得ます。

対応が親切・丁寧

1時間8,000円~という調査料金は、他の探偵事務所と比べても非常に安価です。後述する口コミでは、対応の良さが多く取り上げられていました。「初めての相談で不安…」という方でも、親切丁寧なサポートが受けられますので安心して依頼できます。

帝国法務調査室の口コミ

地元だから依頼した

初めて探偵を利用しました。最初は広告見て東京が本社の別の探偵さんに依頼。福岡の人が調査に行くから大丈夫との事で、郵送で東京の探偵さんと契約したんですが、うちの人を見失って電話がかかったときに担当の人が地元じゃ言わない地域の言い方とかがあって、絶対、東京とかから来てるんじゃないかなーと感じてやめました。

それで福岡の業者さんに絞って友達について来てもらって何社か会ったんですが、一番感じがよかったのと、電話じゃなくて会って見積もりしてもらったら結局は料金はこちらが安かったんで、しばらく悩んで結局もう一度電話して依頼しに行きました。

依頼の時のお金と少しの交通費くらいで終わって、報告書とDVDをコミコミでもらい、ちゃんとしてましたんで安心でした。

私はいろいろ何件かの探偵さんに聞きまくったんですが値段はここが一番安く感じましたよ。

東京の探偵さんのほぼ半分くらいの料金になったと思います。

東京の方はお金殆ど返らないしあとから失敗したなーと・・・。

他の皆さんが書いてるみたいに、担当してくれたお二人が親身になってくれて、弁護士さんも紹介してくれて、その弁護士さんもまた良い方でとても良い出会いになりました。

ありがとうございました。

引用;Googleの口コミ

今は幸せです。依頼して良かった

浮気調査で依頼をしました。

数件の調査会社へ電話し、帝国さんへ依頼しました。

費用は平均的だと思いますが、とにかく親身にしていただき精神的にも支えていただきました。

調査中はその都度状況を報告していただき、中途半端な調査にならない様にされているプロ意識みたいなものを凄く感じました。

また調査結果を受けてからの今後のアドバイスや助言も助かりました。作成していただいた完璧な報告書で訴訟に臨みました。

今は幸せです。こちらへお願いして本当に良かった。

引用;Googleの口コミ

たくさんのアドバイスをいただき、励まされました

毎日どうしていいのかわからず、このままでは何も進まないと思い帝国さんに依頼しました。調査後、夫との修復を何度も諦め挫けそうになった時もたくさんのアドバイスをして頂き、その言葉に励まされました。正直まだ不安で信じようとしても信じきれない自分がいますが、少しずつ信じていこうと努力しながら夫と向き合い、修復していきたいと思っています。

ここまで頑張れたのも藤原さんや赤崎さんという心強い味方がいたからだと思います。帝国さんにお願いして本当に良かったです。

引用;Googleの口コミ

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

原一探偵事務所【福岡支社】福岡市中央区

引用:原一探偵事務所

『原一探偵事務所』は全国展開している探偵事務所で、福岡にも支社があります。46年という実績は折り紙つきで、調査力と信頼性は他の探偵事務所を大きく上回るでしょう。

そのぶん料金面では比較的高額ではあるものの、追加料金はかかりません。料金面よりも結果を重視する方にとっては、安心して任せられる探偵事務所でしょう

原一探偵事務所のコロナ対策は下記をご覧ください。

福岡県内にある原一探偵事務所の所在情報

原一探偵事務所の福岡支社は、福岡市に1ヶ所あります。

福岡支社

所在地

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-13-18 天神ホワイトビル6階

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90090042号

原一探偵事務所の特徴とおすすめの人

原一探偵事務所の特徴をまとめると以下の3つがあります。

高い信頼性と多くの実績がある

一口に探偵事務所といってもタイプはさまざまあり、中には悪質業者と呼ばれるところもあります。その点、原一探偵事務所は十分な実績があり浮気調査のノウハウも豊富で、安心して依頼できる探偵事務所と言えます。数ある探偵事務所の中でも、46年という長い実績を誇る事務所はそうそうありません。信頼できる探偵事務所に依頼したい方にはおすすめです。

追加料金がかからない明朗会計

他の探偵事務所とは異なる料金設定が採用されており、事前に見積りをもらえる上に追加料金は発生しません。明朗会計の探偵事務所ですので、安心して依頼できます。

カウンセラーによる対応

結婚生活での不安や悩み事を相談したい方に向けて、原一探偵事務所ではカウンセラーとの相談も可能です。浮気調査だけに限らず、依頼者目線での手厚いサポートにも対応している点も特徴的です。なおカウンセラーとの相談では料金はかかりません。また相談したからといって契約を迫られることもありません。

原一探偵事務所の口コミ

お願いして本当に良かった

平和で平穏な生活を送れるのも夫のおかげと日々何事も感じず過ごしていましたが、
不幸と云うのは本当に突然訪れるものですね。
自分だけがそう思っていたんですね。

夫とは子連れの身を承知の上での結婚でしたから、
だからこそありがたく夫に尽くし、同居する夫の両親にもつかえてきたのに突然の別れ話。
実は夫との間にはこどもがいなかったのでその事を友人に相談したら
一度調べてみたらの助言、気はすすまなかったんですがとり合えずどんなものかと探偵社をリサーチ、
恐る恐る話す私に相談員さんの話す事がなんと私の日々の生活を見ていたのかと思うほどピッタリ、
一言一言に一種たじろいでしまいましたが今後どうしたらよいのか又どうしたいのか等
自分と子供の将来の事まで案じて相談にのって下さりお願いして本当に良かったと心から感謝しています。
ありがとうございました。

引用:夫の行動調査のご依頼(女性)| 原一探偵事務所

追加料金もなく分かりやすかった

テレビでも名前を聞くので、信頼できる探偵社だろうと思って浮気調査を依頼しました。調査費用は高めに感じましたが、料金体系がはっきりしていて追加料金がないのが分かりやすくて利用しやすかったです。最初の相談も丁寧に接してくれて、強い売り込みもなかったのはとても良かったです。

調査報告は夫の行動が詳細に記録されていて、知らない女性と会っている写真を見たときは思わずショックを受けました。写真を夫に突き付けたところ、しっかり反省して元通りの夫婦生活に戻ることができたので、依頼をして良かったと思っています。
引用:
原一探偵事務所の口コミ・評判|みん評

家庭を救っていただいたことを忘れません

その節は大変お世話になりました。
バレンタインの日に調べてもらって、ちょうど一年経とうとしています。
●●様の機敏な対応で家庭を救っていただいたことを忘れません。
自分の夫だけはと信じていた30年の人生でしたので、あの日の事は正直、
まだ私の心からは消えていません。
でも●●様の助言から、一度は夫を許す自分に戻れたことが今の生活を維持できたことです。
夫の深い反省は私の家族からの愛に変わり、この先を生きていく自信を持つことに繋がりました。
本当にありがとうございました。

●●様のますますのご活躍をお祈りいたします。

引用:夫の行動調査のご依頼(女性)| 原一探偵事務所

原一探偵事務所は24時間相談無料!

実績のある探偵事務所に依頼したい人にはおすすめです。

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

つばめ探偵社【空港前本部/赤坂事務所/北九州つばめ探偵社】福岡市博多区/福岡市中央区/北九州市小倉北区

福岡県つばめ探偵社

引用:福岡の浮気調査なら、つばめ探偵社 【公式HP】

つばめ探偵社は福岡県に3つの事務所があります。調査終了後には分単位の細かい調査報告書と映像資料を受け取ることができます。調査終了後の法務アドバイスも行なっているので、アフターフォローを必要としている方にはおすすめの探偵事務所といえそうです。

福岡県内にあるつばめ探偵社の所在情報

空港前本部

所在地

〒812-0002 福岡県福岡市博多区空港前3丁目2−11

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90200001号

赤坂事務所

所在地

〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-5

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90130063号

北九州つばめ探偵社

所在地

〒802-0007 福岡県北九州市小倉北区船場町2-6

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90190004号

つばめ探偵社の特徴とおすすめの人

つばめ探偵社では99%の事案を裁判に至らずに解決しています。裁判の前段階で決着することを目的としている方におすすめの探偵社といえるでしょう。

綿密な計画

無駄な調査時間がかからないよう、綿密な計画を立てた上で調査を実施します。調査時間がかかるごとに料金は上がりますから、迅速な調査によって低料金で依頼が実現するかもしれません。

バイク起動班による追尾

バイク起動班による追尾であれば、状況詳細をくまなく把握することができるそうです。車両では調査しきれない狭い路地等でもバイクであれば調査可能です。

つばめ探偵社の口コミ

一生懸命伝えようとしてくれた

証拠映像を見てみると、私が挫折しそうな時、代表の舩越さんが一生懸命伝えようとしてくれた事がやっとわかり、やっと自分の気持ちに変わりが出てきてる様です!どうしても伝えたくてメールしました。
離婚訴訟勝利確定的な証拠を完全に揃えていただき助かりました。
そして「訴訟に至ることになく解決できると思いますよ」というお話通りの展開で決着できました。これで新しい生活に入って行けます。
本当に舩越さんと出会えた事で自殺を考えてた自分からこの先の事を考える事が出来る自分になれたのは本当に大きな事です!舩越さんの仕事って素敵ですよね!!人の人生を明るい未来に導いてくれるんですよ!!
舩越さんが居てくれるので心強いし、前よりも前向きになれてるんだと思います。ホント小さな悩みや考え事にも親身になって話しを聞いてくれアドバイスしていただける事を感謝してます!ありがとうございました!!

引用:お客様の声 _ 福岡の浮気調査なら、つばめ探偵社 【公式HP】

ずっと相談に乗ってもらっています

今回、つばめ探偵社さんに主人の【浮気調査】を依頼しました。時折、帰宅が妙に遅くなることが目立ち始め、残業もあまりない時期であるにもかかわらず、残業で遅くなるという事が頻発するようになった為です。
調査についてはすぐに対応していただきました。そして、自宅への帰路に所在するあるマンションに寄ってきていることが判明。滞在していた部屋には夫の部下の女性が住んでいました。いつも夫が来る際には、ビールや食事の買出しに行く様子も撮影されていました。宿泊の証拠も2回残してもらいました。
報告書とDVDをいただきましたので、主人を問い詰めたところ、「証拠は無いだろ!証拠を出せ!」と開き直りましたので、報告書の一部のみを見せたところ、主人は絶句。全てを認めました。これから、相手方との話し合い、主人との婚姻を継続すべきかどうか等、色々と考えねばなりません。
しかし、つばめさんには、ずっと相談に乗ってもらっていますし、色々とアドバイスも頂戴しています。
とにかく一人で悩み続けなくて良かったと思えています。
最初は怖いと思っていた興信所でしたが、2番目に電話したつばめさんは全然違いました。
しっかりした結果を出してもらい本当に助かりました。今は、相手方への対処についてもアドバイスをもらっています。

引用:お客様の声 _ 福岡の浮気調査なら、つばめ探偵社 【公式HP】

本当に助けられたと感謝しています

最初は迷いながら面談に出向き、面談担当の方が真面目で熱意のある方と感じられましたので、そのまま依頼しました。どうしても主人の行動を確認したかった為です。
主人の携帯を見て、特定の相手がいる疑いが相当に確定的だったのですが
「どんな相手で、どんな付き合い方をしているのか」という点、
さらには「今後をどうすべきか」ということを決断すべきと考えての調査依頼ということになります。
結果としては、
(1)肉体関係
(2)車を利用してのデート
(3)相手方家屋への立ち寄り
(4)さらには、その相手と会わない日には風俗店の利用
という具体的な証拠をこの目で確認するに至りました。残業という言い訳は全てウソ・・・・でした。真実をはっきりとつきとめていただきましたので、今後についてはこれらの証拠写真やビデオをもとに両親とも相談の上、法的な対処をとる予定です。
調査中には代表さんと常にメールや電話で連絡をとることもできましたし、色々と励ましていただき、本当に助けられたと感謝しています。浮気相手方も含めた慰謝料請求、将来的な別居中の生活費、養育費などの今後の問題についても色々と知恵をいただき本当に助かっています。

引用:お客様の声 _ 福岡の浮気調査なら、つばめ探偵社 【公式HP】

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

愛信興信所【本社】福岡市中央区

福岡愛信興信所

引用:探偵を福岡でお探しなら愛信興信所【公式】

愛信興信所は福岡市中央区に所在する探偵事務所です。調査後のアフターフォローも行なっています。

福岡県内にある愛信興信所の所在情報

本社

所在地

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目9−27 第1西部ビル 3階

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90180007号

愛信興信所の特徴とおすすめの人

愛信興信所の特徴は満足度が高いことです。信頼できる探偵事務所に依頼したい人には特におすすめです。

お客様満足度99.8%

愛信興信所はお客様満足度の高い探偵事務所です。契約前の相談から調査終了後のアフターフォローまでお客様を完全サポートします。

追加料金・延長料金なし

愛信興信所は「追加料金・延長料金を請求しない」と明言しています。後から高額な料金を請求される心配はありません。

愛信興信所の口コミ

本当にありがとうございました

養育費請求の為に元夫の勤務先特定の依頼をしました。他社にも数件相談をいたしましたが、他社は事務的な感じで話がトントン拍子でした。こちらに依頼をお願いしたきっかけは依頼者の私の気持ちに寄り添っていただき、不安に思ってることも全て納得いくまでの説明をいただきました。また、他社にはないホームページのブログで従業員さんの人柄が伝わってきて安心したこともとても大きいです。調査も想像したよりもかなり早く完了してとてもびっくりしました。調査結果もとても満足しました。調査結果をもとにこれから色々まだやることはありますが・・・・この度は本当にありがとうございました!

引用:愛信興信所

誠実で安心できた

配偶者の不貞相手の住所特定を依頼しました。
正直他社にも相談していましたが、こちらの方が対応も誠実で安心できたのでこちらにお願いしました。
調査も想像より早い上、報告書も厚かったです。
自分ではできないことだったので、それを考えると料金も安いくらいに思えましたし、お願いして良かったです。
最初ビル内の表札?がちょっと分かりづらかったですが、ちゃんと見ればアルファベットで書いてあります。

引用:愛信興信所

安心してできる所長さん

仕事上の相談も御人的な相談も
安心してできる所長さんでした。

引用:愛信興信所

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

響・Agent【福岡支社】福岡市中央区

響・Agent福岡

引用:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

響・Agentは、弁護士法人・響の代表弁護士が運営している探偵事務所です。響・Agentは全国3拠点に展開していて、そのうちの1つが福岡県にあります。

浮気調査によって浮気が判明した場合、次のステップとして慰謝料請求などに移行するのが通常です。響・Agentでは弁護士法人と連動しているため対応が迅速であるうえ、弁護士依頼時の着手金が最大半額になるサービスなどもあります。

調査料金は比較的安価で、浮気調査後の対応まで幅広くサポートしてもらえる点が特徴的です。

福岡県内にある響・Agentの所在情報

響・Agentは全国3拠点に展開しており、そのうちの1つが福岡県にあります。

福岡支社

所在地

〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目1-10

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90150063号

響・Agentの特徴とおすすめの人

響・Agentの特徴をまとめると、以下の2点があります。

弁護士監修による安心感

探偵事務所に浮気調査を依頼した場合、調査内容をまとめた調査報告書が作成されます。しかし依頼先によっては、調査報告書の質が悪く、浮気の事実を証明する証拠にならないこともあります。響・Agentの場合は代表が弁護士であるため、裁判時にも証拠として認められる適切な調査報告書を作成してもらえます。

弁護士依頼がスムーズ

浮気調査後に法的手続きに移るには、一から弁護士を探さなければいけません。しかし響・Agentの場合、響・Agent福岡支社と同じ住所に弁護士事務所があり、手続きを一括依頼できます。弁護士費用を抑えられるだけでなく、依頼にかかる手間も軽減できるメリットは大きいでしょう。弁護士への依頼も検討している方には特におすすめです。

響・Agentの口コミ

弁護士の仲介で復縁

子どものためにも離婚だけは避けたいと考えていました。
いつも言い逃ればかりで横柄な態度を取っていた夫も、
今回ばかりは反省している様子でした。
正直、夫と話しをするのも怖かったのですが、
弁護士さんが仲介に入ってくださり、復縁という形で円満に解決することができました。
本当に何から何までありがとうございました。

引用:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

親切に背中を押してくれた

調査前は、不安でしかありませんでした。
カウンセラーの方や担当者の方が背中を押して下さり、
調査に踏み切る事が出来ました。
夫を信用していた分、結果はとても残念でしたが自分の為にも、子どもの為にも前に進む決心をしました。
響さんの弁護士さんにも協力してもらい大変感謝しています。
ありがとうございました。

引用:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

調査後の精神的ケアも期待できる

探偵事務所への依頼を検討している方の中には、信頼していた配偶者の裏切りで大きく傷ついている方もいるでしょう。探偵事務所によっては、専門のカウンセラーが在籍しており、調査後のメンタルケアも期待できます。カウンセリングでは、浮気の証拠を元にどのように話し合いを進めるか、再構築する場合には今後どのように接していくのかなど、具体的なアドバイスをしてくれるそうです。周囲に味方になってくれる人や協力してくれる人がいない場合には、探偵事務所の経験豊富なカウンセラーに相談してみるとよいでしょう。

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

HAL探偵社【福岡支店】福岡市博多区

HAL探偵社

引用:HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

HAL探偵社は全国展開していて、福岡県にも支社がある大手探偵事務所です。料金設定や成功報酬制の採用など、料金面について特徴があります。

福岡県内にあるHAL探偵社の所在情報

HAL探偵社は福岡市に支社があります。

福岡支社

所在地

〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8アクア博多5階

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90190061号

HAL探偵社所の特徴とおすすめの人

HAL探偵社は、浮気調査の料金が気になる方には特におすすめです。

料金面で融通が利きやすい

HAL探偵社は、1時間あたりの調査料金が安価で成功報酬制も採用しているなど、料金面で融通が利きやすい探偵事務所です。さらに明朗会計を掲げており、契約後の追加料金もかかりません。料金総額を確認した上で依頼するかどうか判断できるため、料金が心配な方でも安心して依頼できます。

調査力や専門家との連携にもしっかり対応

料金設定が安価な探偵事務所の中には、悪質業者と呼ばれるところもあります。しかしHAL探偵社の場合、解決実績が豊富で調査力も十分あり、他の専門家との連携もしっかりとれています。安価かつサポート体制の整った探偵事務所ですので、安心して依頼できます。

HAL探偵社の口コミ

無駄な探偵費用がかからないように考えてくれた

実は以前にも別の探偵社に主人の浮気調査の依頼をしました。
でも、納得のいくような調査結果は得られず、費用ばかりがかかってしまいました。
今回はホームページでの料金に惹かれて相談しました。でも料金の安さ以上に驚いたのは調査計画の打ち合わせです。とても丁寧な説明で、なるべく無駄な調査費用がかからないように計画をたててくれました。おかげで夫の証拠も撮れました。もっと早くこちらに相談すれば良かったと思います。

引用:浮気・不倫調査のお客様の声|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

助言ももらえて前に進めた

正直、初めは疑ってるだけで中々踏み出せずにいましたが、HAL探偵社様にご相談させていただく事ができて良かったです。やはり私の感は当たっていました。
浮気の証拠が撮れたと聞いた時は本当に嬉しかったです。と同時に悲しさもありましたが疑っているだけでは前に進めないと教えてくれたのもHAL探偵社様です。
事前にどういう人物かという細かな所も聞いて下さり。そういう人はこんな行動をするといった経験に伴う助言を頂く事もできました。お世話になりました。

引用:浮気・不倫調査のお客様の声|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

HAL探偵社は成功報酬制を採用している探偵事務所です。

成功報酬制を選択すれば、調査の結果が得られなかった場合の料金はかかりません。

調査の結果を重視したい方におすすめです。全国無料出張が可能なので、一度相談してみましょう!

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

たくみ探偵興信所【福岡本社】福岡市博多区

たくみ探偵興信所福岡

引用:浮気調査・素行調査なら たくみ探偵興信所

『たくみ探偵興信所』は九州・中国・四国地方を拠点とする探偵事務所です。元刑事・警察官・司法書士などが在籍しており、高い調査力と知識を持ち合わせています

また、福岡を中心に活動するデイライト法律事務所などとも提携しており、他の専門家との連携も盤石です。

  1. 要予約
  2. 要マスク
  3. スタッフはマスク着用
  4. スタッフの検温あり
  5. 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒
  6. オンライン予約

福岡県内にあるたくみ探偵興信所の所在情報

たくみ探偵興信所は、福岡県に本社があります。

福岡本社

所在地

〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-17 松岡ビル6F

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会 第90150071号

たくみ探偵興信所の特徴とおすすめの人

たくみ探偵興信所では、以下の特徴があります。

元刑事などによる高い調査力とネットワーク

たくみ探偵興信所では元刑事・警察官・司法書士などが在籍しているため、調査力や他の専門家との繋がりなどの点で他の探偵事務所よりも優れています。特に元刑事の場合、過去の調査のノウハウなどを活かして有効な証拠集めが期待できます。有効な証拠を獲得したい方にはおすすめです。

福岡屈指の弁護士法人とも連携

たくみ探偵興信所は、福岡県を中心に活動する弁護士事務所ともいくつか連携しています。証拠を獲得して慰謝料請求する場合には、スムーズに移行できるでしょう。

たくみ探偵興信所の口コミ

元刑事ということで不安が払しょくされました

先日はありがとうございました。

元刑事の方が代表なだけあって、当初抱えていた「探偵に依頼して大丈夫だろうか?」という不安は無くなり、希望通りに話を進めていただきました。

あんな大きな弁護士事務所と提携されているのも安心しましたし、なにより、話が大きくなり博多警察署とも連携していただいたのは、結果としてとても安心できる内容でした。

博多警察署の刑事の方たちにも、代表の方は知られており、現役の時に受賞された経歴が本物であることが他人から教えられたのも、とても安心につながりました。

私の依頼は内容が特殊すぎて、参考になるかはわかりませんが、似たようなお困りの方が来られた折には、ぜひ参考として教えてあげてください。

本当にありがとうございました

引用:Google口コミ

慰謝料請求に向けて準備を行っています

たくみ探偵興信所様へ

先日は、主人の不貞の証拠を得て頂き、ありがとうございました

ご相談に伺った際は、まだ半信半疑で・・・

私は、主人のことを心から愛しておりますので、不貞の事実が明らかになっても離婚の文字は頭に浮かばなくて・・・

でも、相手の女性に対して悔しい気持ちは消えず、離婚以外に何かいい案は無いかたくみ探偵興信所の皆様にご相談したところ、不貞の証拠は立証できたうえで、相手女性の素行調査をしていただき、相手女性の名前などが判明したおかげで、内容証明を送ることが出来ました

現在、慰謝料請求に向けて弁護士を通じて準備を行っております

本当にありがとうございます

主人も私の気持ちを理解し、謝罪してくれました

これからも困っている方のためにご活躍されることを期待しております

引用:お礼の手紙|たくみ探偵興信所

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

福岡探偵事務所

福岡探偵事務所

引用:福岡探偵事務所

福岡探偵事務所はその名の通り福岡県を拠点とする探偵事務所で、代表者が行政書士の国家資格を取得しているため、浮気調査後の慰謝料や財産分与のサポートも行えるのが特徴です。

このように法律知識を兼ね備えた探偵は福岡県だけでなく全国的に見ても珍しいでしょう。土日を含めて24時間営業しておりオンライン予約も可能です。

コロナ対策として次の対策を行っています。

  1. 要予約
  2. 要マスク
  3. スタッフはマスク着用
  4. スタッフの検温あり
  5. 次の顧客の案内前にスタッフによる消毒
  6. オンライン予約
【参考】
福岡探偵事務所

福岡探偵事務所の所在地

福岡探偵事務所は福岡市の那の津通り付近にあります。

福岡本社

所在地

〒810-0075 福岡県福岡市中央区港1丁目3-17-3F

探偵業届出証明番号

福岡県公安委員会届出第90130084号

福岡探偵事務所の特徴とおすすめの人

福岡探偵事務所には以下のような特徴があります。

行政書士が在籍

探偵事務所には珍しく行政書士が在籍しています

調査後は法的なアドバイスをもらえる

調査して相手が浮気をしていたなら、一般的には弁護士に相談しないと慰謝料や財産分与の金額が分かりません。しかし福岡探偵事務所なら調査後に行政書士から法律的なアドバイスをもらうことが可能です。浮気調査後に慰謝料などの金額も知りたい方には、特におすすめできます。

福岡探偵事務所の口コミ

初めて探偵を利用することになり

初めて探偵を利用することになり、いくつか連絡していたところ見つけお世話になりました。分からないことだらけだったので、たくさん質問しましたが全て分かりやすくご丁寧に教えてくださり、安心して依頼できました。請求をかけるこれからが本番だと思うので、頑張ります。ありがとうございました!

引用:Google口コミ

私が必要としていたものを手に入れてくださいました。

私が必要としていたものを手に入れてくださいました。お電話ですぐに相談にのっていただけます。県内数社相談した上で決めましたが、信頼できる事務所様でした。ありがとうございました。

引用:Google口コミ

\解決のための一歩/

公式サイトを見る

福岡で浮気調査を依頼するなら知っておきたい!探偵選びのポイント

最後に、浮気調査を依頼する探偵事務所を選ぶ際のポイントを3つ解説します。

福岡県内に事務所がある探偵事務所がおすすめ

『全国対応可能』と宣伝している探偵事務所であれば、たとえ福岡県に事務所がなくても依頼できます。しかしその場合、調査員が福岡県まで出張しなければならず、出張料金が発生します。

依頼先の所在地や依頼期間などに応じて出張料金は異なるものの、基本的には近場の探偵事務所に依頼した方が支出を抑えられます。よほど信頼のおける探偵事務所でもない限り、なるべく遠方は避けて福岡県内の探偵事務所を選んでください。

見積りはしっかりもらい追加料金の有無を確認する

おおよその探偵料金は記事内で解説したものの、実際にはプラン・調査員の数・機材の種類・調査場所などによって大きく左右されます。

そのため、まず依頼する前には見積りをもらいましょう。料金総額や追加料金の有無などを確認し、そのうえで問題なければ依頼することです。もし「料金総額が不透明」「契約勧誘が強引」という場合には、他の探偵事務所を探してください。

探偵業の届出を確認する

記事内の探偵事務所は、いずれも探偵業届出証明番号のある信頼できる事務所です。しかし、他の探偵事務所を探す場合には注意しましょう。

特に安価な探偵事務所の中には、探偵業届出証明書を届け出ずに実態がなく、悪質業者と呼ばれるところもあります。探偵事務所は、営業所の見やすい位置に探偵業届出証明書を掲示しなければならないため、実際に相談する際は念のため確認しましょう。

浮気調査の報告書でできること

探偵事務所や興信所は浮気を断定する証拠と詳しい調査内容を報告書にまとめます。報告書は裁判で提出できますので、正式な証拠ともいえるでしょう。

離婚

離婚についてお互いの意見がすれ違った場合、離婚は法廷で定められている5つの原因に基づいて確定します。

  1. 不貞行為
  2. 悪意の遺棄
  3. 3年以上の生死不明
  4. 回復の見込みのない強度の精神病
  5. 婚姻を継続し難い重大な自由

これらが認められるためには、事実であることを確かにする証拠が必要になります。例えば、浮気調査の報告書によって浮気相手と配偶者の間に肉体関係が認められた場合、不貞行為があったとして離婚が認められるでしょう。

慰謝料請求

浮気の証拠がつかめれば、慰謝料の請求が可能となります。逆に浮気の証拠がなければ慰謝料請求は認められることは少ないようです。例えば、示談交渉で慰謝料請求する場合にも、証拠がなければ相手(不倫の加害者またはその代理人である弁護士)に拒否される可能性がありますし、裁判で解決する場合でも不倫の事実があったことや自分が精神的苦痛を受けたことを、客観的に証明できなければ裁判で負ける可能性があるでしょう。

そのため、慰謝料請求を認めさせるためにはそれらを客観的に示す証拠が必要です。

福岡県の離婚率

厚生労働省が集計した人口動態総覧では令和元年度の福岡県の離婚件数は9,774件で、人口1,000人あたりの離婚率は1.91%です

一方で全国平均が1.71%のため福岡県は0.2%高い数値になっています。もちろん離婚のすべての原因が浮気ではありませんが、パートナーにわずかでも違和感を抱いたら探偵の浮気調査を利用しましょう。

キャバクラ店舗数が浮気に影響している可能性も…

福岡県はキャバクラ店舗数が東京に次ぐ全国2位で、人口10万人あたりだと全国6位のデータがあります。

【引用】キャバクラ店舗数の地域分布(2020)|社会実績データ図録

福岡県は日本屈指の繁華街ですからキャバクラ店舗数が多いのは当然かもしれませんが、20歳以上の人口10万人あたりで見ると東京、神奈川、愛知、大阪などをいずれも上回り全国6位です。東京でも人口10万人あたりで見た場合のキャバクラ店舗数は全国12位ですから、福岡県が日本屈指の繁華街であると同時に、誘惑の多い場所であるのが分かるでしょう。

キャバクラだけが浮気の原因ではありませんが、他の都道府県と比較すると浮気しやすい環境が整っているかもしれません。

まとめ

この記事では、福岡で浮気調査を依頼するのにおすすめの探偵事務所を9つ紹介しました。料金や支払い方法など事務所ごとに特徴が異なるため、無料相談なども活用して十分に比較検討したうえで選びましょう。

→右にスライドします

 

探偵事務所

特徴

おすすめの人

最寄り駅

あい探偵

格安料金

完全成功報酬制

浮気調査の料金を抑えたい人

福岡市博多区(2ヵ所)

北九州市小倉北区

帝国法務調査室

九州の代表的探偵社

出張相談も可能

九州のどこの地域からでも相談したい人

福岡市中央区

北九州市小倉北区

久留米市

原一探偵事務所

老舗探偵事務所

追加料金の発生なし

実績のある探偵事務所に依頼したい人

福岡市中央区

つばめ探偵社

裁判前決着99%

追尾調査に注力

裁判の前段階で決着したい人

福岡市博多区

福岡市中央区

北九州市小倉北区

愛信興信所

お客様満足度99.8%

創業10年

アフターフォローが必要な人

福岡市中央区

響・Agent

調査成功率95%

弁護士監修

法的有効な証拠を確実に掴みたい人

福岡市中央区

HAL探偵社

調査プランが豊富

完全成功報酬制

わかりやすい料金システムがいい人

福岡市博多区

たくみ探偵興信所

西日本に展開する探偵社

元刑事などが在籍

浮気調査から法的手続きにつなげたい人

福岡市博多区

福岡探偵事務所

行政書士が在籍

24時間365日相談無談で見積もり受付可能

浮気調査後も慰謝料や財産分与の法律的アドバイスを受けたい人

福岡市中央区

10秒で検索!離婚・男女問題が得意な弁護士を検索
お住まいの都道府県を選ぶ
お悩みの問題を選ぶ
弁護士を検索する
東京
神奈川
千葉
埼玉
大阪
兵庫
Office info 202209051112 69361 w180 弁護士 高井 雅秀(電羊法律事務所)

休日夜間の相談可】離婚協議DV親権獲得不倫慰謝料など幅広い離婚問題に対応!依頼者様の立場を一番に考え、スムーズな問題解決を目指しサポートいたします!DV/不倫をした方のご相談も◎◆初回相談1.1万円|時間制限なし

事務所詳細を見る
Office info 202312141337 92311 w180 弁護士 加藤 惇(CSP法律会計事務所)

初回相談無料】【婚姻費用/財産分与/親権・養育費など女性の離婚を応援◆不動産を含む財産分与もお任せください◆完全個室で親身にお話を伺います。お子様連れのご相談も歓迎【オンライン面談可

事務所詳細を見る
Office info 202202281416 65161 w180 CSP法律会計事務所

不倫慰謝料協議/財産分与/国際離婚(中国)/養育費/別居】など幅広く対応 多額の財産分与・慰謝料・婚姻費用(養育費)を請求したい・請求された方/相手が資産をお持ちの方/離婚を決意した>◆初回1時間相談料無料

事務所詳細を見る
東京都の弁護士一覧はこちら
弁護士費用保険のススメ
Cta_merci

離婚をするときに子供の親権や慰謝料、財産分与などで相手と揉めて、弁護士が必要となったときにかかる費用相場は、内容にもよりますが50~100万円ほどになります。
弁護士費用が払えなくて泣き寝入りすることも…。


  • 相手に親権を渡したくない
  • 養育費を払ってもらえなくなった
  • 不倫相手に慰謝料を請求したい

弁護士保険は、法律トラブルで弁護士に依頼したときの費用が補償されます。
離婚トラブルだけでなく、子供のいじめ、労働問題等でも利用することができます。

無料で資料ダウンロード
弁護士費用を負担してくれる
弁護士保険で法律トラブルに備える
弁護士保険に関する資料のお届け先
氏名
必須
フリガナ
必須
電話番号
必須
メールアドレス
必須
この記事の執筆者
ベンナビ離婚編集部
本記事はベンナビ離婚を運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。

浮気調査に関する新着コラム

浮気調査に関する人気コラム

浮気調査の関連コラム

編集部

本記事はベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)を運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)に掲載される記事は弁護士が執筆したものではありません。  本記事の目的及び執筆体制についてはコラム記事ガイドラインをご覧ください。

浮気調査コラム一覧へ戻る
弁護士の方はこちら