ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ) > 離婚コラム > 浮気調査 > 浮気調査におすすめの探偵・興信所8選|費用相場と費用を抑えるポイント
キーワードからコラムを探す
更新日:

浮気調査におすすめの探偵・興信所8選|費用相場と費用を抑えるポイント

ベンナビ離婚編集部
執筆記事
浮気調査におすすめの探偵・興信所8選|費用相場と費用を抑えるポイント
本コンテンツには、紹介している商品(商材)の広告(リンク)を含みます。
ただし、当サイト内のランキングや商品(商材)の評価は、当社の調査やユーザーの口コミ収集等を考慮して作成しており、提携企業の商品(商材)を根拠なくPRするものではありません。
この記事のPOINT
 こんなことがわかります
  • 無駄な費用をかけたくない方は完全成功報酬制の事務所に依頼しましょう。
  • 追加料金は事前に確認しておきましょう。
  • 安すぎる探偵事務所には理由があります、なるべく控えましょう。
  • いくつかの探偵事務所を比較して決めましょう。

多くの探偵事務所が浮気調査を依頼メニューに掲載しているため、どこを選ぶべきか迷っている方は多いのではないでしょうか。

すべての探偵事務所が同じクオリティで浮気調査できるわけではありません。

探偵事務所ごとに特徴があるため、自分に合っているかどうか確認が必要です。

ここでは、浮気調査におすすめの探偵事務所ごとの特徴と、選び方のポイントについて詳しく解説します。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.5
4.5
Score 4.4
4.4
料金
0円の秘密を教えます
相談・見積もりは無料
相談者様に適した調査プランを提案
1時間8,800円~15,000円 (上限があるから安心)
相見積もり割引あり
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
どの探偵社のHPを見ても区別がつかない人へ
YouTubeで調査の中身を公開
調査力の違いは見てわかる
相談者様の求める証拠を取る事に特化した20年以上の経験がある精鋭調査員
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table

アンケート調査の方法について

調査方法:ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)編集部独自Webアンケート

調査対象:不倫経験のある既婚者男女各200名

調査期間:2023年4月12~19日

目次

浮気調査におすすめ探偵事務所を一覧で比較|費用相場と料金を確認

※右にスライドします

探偵社 特徴 向いている人 料金 対応地域

そよかぜ探偵事務所

経験20年以上のベテラン揃い

弁護士・カウンセラーに手厚くサポートしてほしい人 1時間8,800円~ 全国(拠点数:3)

MJリサーチ

経験豊富な探偵が在籍
追加料金の発生なし

経験豊富な探偵に依頼したい人

1時間8,800円~
基本料金44,000円
全国(拠点数:9)

街角相談所-探偵-

探偵の紹介してくれる
全国100社以上と提携

探偵を紹介してほしい人

- 全国

総合探偵社AMUSE

アフターフォローの徹底
リアルタイム報告

安心できる探偵社に依頼したい人

1時間8,250円~ 全国(拠点数:9)

あい探偵

比較的低料金
完全成功報酬制

浮気調査の費用を抑えたい人

1時間2,500円~ 全国(拠点数:11)
(相談室数:34)

ISM調査事務所

必要経費の後請求なし
差額返金可能

必要最低限の費用で調査したい人 1時間7,500円~ 全国(拠点数:1)

響・Agent

調査成功率95%
弁護士監修

法的有効な証拠を確実に掴みたい人 1時間6,000円~ 全国(拠点数:3)

総合探偵社TS

警察OB在籍

NPO法人認定カウンセラー在籍

カウンセラーに詳しく相談したい人 1時間15,000円~ 全国(拠点数:1)

探偵社FUJIリサーチ

匿名相談可能
費用の内訳を明示

誠実に対応してもらいたい人 1時間40,000円~ 全国(拠点数:5)

東京探偵社ALG

女性相談員在籍
LINE相談可能

女性に相談したい人 1時間6,000円~ 全国(拠点数:4)

おすすめの探偵事務所その①:MJリサーチ

引用元:安心と信頼の探偵事務所MJリサーチ

とにかく質の高い調査を依頼して法的に有効な証拠を入手したい人におすすめしたいのがMJリサーチです。

MJリサーチの特徴は、なんといっても調査員の経験が豊富であるところです。

対応範囲 全国(拠点数:9)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間8,800円、基本料金44,000円
支払いのタイミング 追加料金の発生は一切なし(前払い)
探偵業届出番号

東京都公安委員会

第30200349号

所在地(本社) 東京都中央区新富1丁目16番8号新富町営和ビルB1階

調査員たちの経験が豊富

MJリサーチには、20年以上の調査実績がある調査員が在籍しています。

経験に裏付けられた調査力より、高いレベルの浮気調査が期待できます。

納得できる調査プランと費用の提示

あなたが納得する調査・費用プランが提示されるまでは、料金は一切かかりません。

面談時にあなたが納得するまで、丁寧に説明してくれます。

追加料金が一切かからない

事前の打ち合わせで調査費用を具体的に算出するため、追加料金が一切かかりません。

後から高額請求される心配がないのは大きなメリットです。

MJリサーチに届いた声

 

引用元:浮気調査のご相談は、綜合探偵社MJリサーチへ

おすすめの探偵事務所その②:街角相談所-探偵-

街角相談所-探偵-引用元:街角相談所-探偵-

街角相談所-探偵-は、お住いの地域や調査内容、予算などをヒアリングしたうえで、あなたにぴったりの探偵社を相談してくれるサービスです。

全国100社以上と提携しているので、どちらにお住いの方でも利用できます。

対応範囲 全国
相談方法 電話・相談フォーム(どちらも24時間無料)
調査料金 -
支払いのタイミング -
クレジットカード支払い -
探偵業届出番号

-

所在地 〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-7-1 FRONTIER東日本橋 6階

アドバイザーに要望を伝えるだけ

業界知識を豊富に持つアドバイザーに要望を伝えれば、提携する100社以上の中からぴったりの探偵社を紹介してもらえます。

提携先は審査基準をクリアした優良なところだけなので安心です。

20~40%オフで利用できる

街角相談所-探偵-を通して調査を依頼すれば、調査料金が20~40%オフになります。

費用を抑えたい方にもおすすめです。

即日調査・出張調査もOK

「今日、浮気する可能性が高いからすぐに調査してほしい」「明日の出張先で浮気する可能性がある」なんて状況でも相談可能です。

調査日や調査地域にも柔軟に対応できます。

街角相談所-探偵-の口コミ

いい年して急に身なりに気を使うようになった夫

電話対応がすごく良かった。担当してくれた方が、面談日のリスケの対応なども快く引き受けてくれた。
費用がかさまないように、一番安いところを紹介してもらったが、その探偵社もしっかりとした証拠をとってくれて報告書ももらえた。報告書があることで弁護士との話し合いもスムーズに進んでいるので、助かりました。

引用元:事例とご利用者様の感想|街角相談所-探偵-

浮気前科アリの夫がまた浮気しました

知識も全くなかったが、わかるまで説明してくれた。
中心地からはすこし遠いところに住んでいることを話したら、無料で出張面談をしてくれる探偵を紹介してくれた。本当に助かった。

引用元:事例とご利用者様の感想|街角相談所-探偵-

妻の興味が自分から他の男へ

仕事終わりの夜遅い時間しか、電話で相談できる時間がなかったが、遅い時間でも対応してくれたので良かった。
比較のために2社紹介してほしい、という要望にも答えてくれて、結果的にしっかり比較して納得のいく契約ができた。

引用元:事例とご利用者様の感想|街角相談所-探偵-

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その③:総合探偵社AMUSE

総合探偵社AMUSE引用元:総合探偵社AMUSE

安心できる探偵社に依頼したいなら、総合探偵社AMUSEがおすすめです。

8,250円~/1時間と業界でも低水準の料金で調査を依頼できます。

見積もり以上の費用を請求されることはありません。

また、夫婦カウンセラーや弁護士とも提携しており、アフターフォローも徹底しています。

夫婦関係を再構築したい方にも、証拠を抑えて慰謝料請求や離婚をしたい方にもおすすめです。

対応範囲 全国(拠点数:9)
相談方法 電話・Webフォーム(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間8,250円~
支払いのタイミング 追加料金なし
クレジットカード支払い 原則現金一括(カード決済・分割可)
探偵業届出番号

東京都公安委員会 

第30140220号

所在地 〒 160-0022 東京都新宿区新宿2丁目15番26号 第三玉屋ビル9階

リアルタイム報告サービスあり

調査開始前に調査開始の連絡があるほか、調査中に動きがあったときは逐一メールで報告してもらえます。

「現場は一体どういう状況なの?」といった質問も、状況が許す限り連絡してもらえます。

報告書を待たずに真実が分かるのがメリットです。

24時間365日相談可能

24時間365日、Webフォームや電話から相談が可能です。もちろん、相談料はかかりません。

仕事や家事、育児で時間が取れない方も、相談しやすい環境を整えてくれています。

総合探偵社AMUSEの口コミ

探偵費用も相場以下で良かったです

何社か電話で相談をしてみて、親身に話を聞いてくれたアムスさんと実際にお会いすることにし、お会いした時も最初の印象のとおり安心してお任せできそうと感じ実際に依頼をしました。

後から分かったのですが、アムスさんは費用を抑えて、相場よりも低料金で調査をしてくれる探偵事務所でした。

結論から言いますと、浮気調査に要した費用は40万円。

人員や日数を考慮すれば、通常なら60万円から70万円はするそうなので、かなり費用を抑えて証拠が取ることができました。

引用元:お客様の声|総合探偵社AMUSE

探偵の調査によってつかみました

探偵社には、毎週金曜日の午前9時から深夜までの調査を、1ヶ月間、計4回に渡っておこなってもらうよう依頼しました。

5週間後、探偵社から調査結果を受けました。

妻は営業部の上司であるマネージャーとダブル不倫をしていたことがわかりました。

上司の男も妻子持ちでした。

2人は頻繁に一緒に営業活動をおこなっており、あるときは昼間の明るい時間帯にラブホテルに入っていました。

その証拠写真も示されました。

引用元:お客様の声|総合探偵社AMUSE

元妻に不信感を持ち探偵に浮気調査を依頼しました

僕はインターネットで近場の探偵事務所を検索をして、ある程度規模感があって口コミのよさそうな探偵事務所だったアムスに相談へ行きました。

担当してくれた探偵さんは、スーツをビシッと着こなした中々ダンディな渋い感じの男性で、いかにも「切れ者」という感じでした。

そして僕は今までのことを探偵さんに伝え、浮気かもしれないと考えていることを伝えました。

正直不安な気持ちを抱えながらの面談でしたが、浮気調査をしてほしいと言うと、笑顔で「わかりました!お任せください」と言われて、とても安心できました。

引用元:お客様の声|総合探偵社AMUSE

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その④:あい探偵

あい探偵引用元:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

浮気調査にできるだけ費用をかけたくない人におすすめしたいのがあい探偵です。

あい探偵の特徴は、なんといっても1時間2,500円~の低料金であるところです。

対応範囲 全国(拠点数:11)(相談室数:34)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間2,500円~
支払いのタイミング 完全成功報酬制(後払い)
クレジットカード支払い VISA・JCB・MasterCard・AMEX
探偵業届出番号

東京都公安委員

第301300276号

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目1−12 クロスオフィス新宿

完全成功報酬制で安心

前払い制度にありがちな「料金を支払ってから調査開始するまでが遅い」といったトラブルの心配がありません。

また、しっかり見積もりをとるため、法外な料金を請求される心配もないのです。

24時間相談可能

24時間いつでもメールや電話で相談できるのは、浮気を疑い不安な日々を過ごす方にとって大きなメリットです。

相談室の数が多い

全国11社あり、相談室は34室と非常に多いため、自宅から遠くて相談しに行けないといった心配が少ないでしょう。

あい探偵の口コミ

想像も出来ませんでした

お久しぶりです。今回の一件ではお助け頂いてありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。離婚も無事に成立し、もう振り回され続ける生活から解放されたと思うとホッとし、日々安堵の気持ちでいっぱいです。
まさかあの時、こんな気持ちで生活が送れるなんて、想像も出来ませんでした。今後は私と同じ気持ちや、もっと苦しんでいる方々の為にも、おっしゃっていたプロのお仕事というのを、これからも精一杯よろしくお願いします。この度は本当にお世話になりました。

引用元:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

大変お世話になりました

その際は大変お世話になりました。
お蔭様で調停や裁判にもならず、主人から今月中に1200万円、相手の女性からは分割ですが500万円を公正証書と共に手に入れることが出来ました。
これも皆様方がしっかりと証拠を押さえて下さったので、私の切り札として自身を持って行動できました。
実際にはこちらが証拠を押さえていると書面で記入しただけで、証拠そのものを見せることはありませんでしたが、強力な武器になったことは確かです。
私はこれから離婚して別の土地に引っ越しして新しい生活を考えてます。
皆様方には本当に感謝しております。これからも私のように辛い思いをしている方の為に尽力してあげて下さい。
今回は本当にありがとうございました。

引用元:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

恥ずかしいことでした

先日はありがとうございました。
とても親身になってご相談に応じていただきとても感謝しております。こういう話は人に話すのは恥ずかしいことでしたので最初はどうしようか迷いましたが、結果がいい方向にいって良かったです。
本当にありがとうございました。

引用元:浮気調査のことならあい探偵 | 全国無料出張相談

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑤:HAL探偵社

HAL探偵社

引用元:HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

無駄な浮気調査に費用をかけたくない人におすすめしたいのがHAL探偵社です。

HAL探偵社の特徴は、なんといっても不貞の証拠が撮れなければ料金がかからないところです。

対応範囲 全国(拠点数:11)(相談室数:34)
相談方法 メール(24時間無料)、電話(7時~23時無料)
調査料金 1時間6,000円~
支払いのタイミング 時間制プラン(後払い)、完全成功報酬プラン(後払い)
クレジットカード支払い 可(ブランド不明)
探偵業届出番号

東京都公安委員会
第30190235号

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7−22 18 オフィス K3階

浮気の証拠をつかめなければ無料

完全成功報酬プランでは、浮気の証拠をつかめない場合に料金が無料になります。

そのため、浮気の可能性が低いが調査を依頼したいといった方におすすめです。

プランが豊富

時間制プランと完全成功報酬プランの他にも、さまざまなプランが用意されています。

そのため、依頼内容に応じて自分に合ったプランを選ぶことが可能です。

費用の内訳をしっかり説明している

費用の内訳を明瞭にして、しっかり説明していることが特徴です。

不明瞭な料金に対して不信感を募らせることもありません

HAL探偵社の口コミ

とても丁寧な説明

実は以前にも別の探偵社に主人の浮気調査の依頼をしました。
でも、納得のいくような調査結果は得られず、費用ばかりがかかってしまいました。
今回はホームページでの料金に惹かれて相談しました。でも料金の安さ以上に驚いたのは調査計画の打ち合わせです。とても丁寧な説明で、なるべく無駄な調査費用がかからないように計画をたててくれました。おかげで夫の証拠も撮れました。もっと早くこちらに相談すれば良かったと思います。

引用元:浮気・不倫調査のお客様の声|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

良かったです

正直、初めは疑ってるだけで中々踏み出せずにいましたが、HAL探偵社様にご相談させていただく事ができて良かったです。やはり私の感は当たっていました。
浮気の証拠が撮れたと聞いた時は本当に嬉しかったです。と同時に悲しさもありましたが疑っているだけでは前に進めないと教えてくれたのもHAL探偵社様です。
事前にどういう人物かという細かな所も聞いて下さり。そういう人はこんな行動をするといった経験に伴う助言を頂く事もできました。お世話になりました。

引用元:浮気・不倫調査のお客様の声|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

前に進めそうです

正直、探偵社に、夫の浮気調査を依頼することに抵抗がありました。
探偵社のこと自体よくわからないし、とても不安でした。こちらの会社はすぐに相談したお返事が返ってきたし、とても丁寧で料金もわかりやすく安心できました。
調査も無事証拠が撮れたので、これから調停です。
担当の方に弁護士さんも紹介していただき、これからの流れも教わったので、上手くいきそうです。
離婚を悩んでいたころは、本当に毎日が辛かったですが、前に進めそうです。

引用元:浮気・不倫調査のお客様の声|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所)

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑥:ISM調査事務所

ISM調査事務所

引用:探偵東京ISM - 浮気調査のエキスパート|東京No.1探偵

必要最低限の費用で依頼したい人におすすめなのがISM調査事務所です。

ISM調査事務所の特徴は、なんといっても差額返金があるところです。

対応範囲 全国(1社のみ)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間7,500円~
支払いのタイミング 成果式後払制(後払い)
クレジットカード支払い VISA・JCB・MasterCard・AMEX
探偵業届出番号

東京都公安委員
第30150241

所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿2-15-26 第三玉屋ビル9階

差額返金がある

成果式後払制では、見積もりに対して実際にかかった費用が少なくなった場合に、差額を返金してもらえます。

必要最低限の費用で浮気調査したい人におすすめです。

調査費用を削減している

調査費用を削減しているため、多くの人が差額返金を受けています。

事前調査による費用削減のため、調査の質が低いわけではありません。

見積もりに必要経費が含まれている

見積もりに宿泊費や潜入費、交通費などが含まれているため、追加料金は一切かかりません

ISM調査事務所の口コミ

とても感謝しております

僕は結婚が2度目になります。今回も以前と同じように妻に浮気されました。

浮気をされやすい性質なのかと未来に前向きになれずにいました。

嘘をつかれ隠される事が本当につらい、それを疑うことも。しかし明らかにしなければならないと思い、早速浮気調査を依頼し、しっかり証拠を押さえていただきました。
今後どうするかは、妻と話し合うつもりでいます。無料相談をした当初の頃は、「何かを信じることなんてきっともうできない」という投げやりな気持ちでいましたが、カウンセラーの方にメンタル面でのサポートをしていただけました。「しっかりと現実と向き合い、問題に取り組むこと」って言ってみれば当たり前なのですが、今の自分を理解してくれて上でその言葉をかけてくれることが大切なんだと思います。妻との関係を戻すのであれば、夫婦カウンセラーという同様のカウンセリングにも進めるという事ですが、現在、気持ちに蟠りを見てしまう妻と話し合いを始めたところです。

お世話になった皆様にはとても感謝しております。本当に、有難うございました!

引用元:ISM調査事務所

行動に出たほうがすっきりしますよ

独身時代も女性関係が華やかな夫でしたが、よく聞くように結婚すれば、子供ができれば落ち着くだろうななんて甘い考えを持っていたのですが、やっぱり性格は変わりませんでした。

最初は嫉妬をしたり、夫を問い詰めていたりしたのですが、もう最後は諦め、あとは自分が夫を容認するか、離婚しかないと思いました。

私は夫にたいして誠実でいようとしていたので、心の奥では夫が許せず、また自分は専門技術があって一人でも生きていける自信がありましたので、離婚を決断、探偵に調査を頼みました。

それからの行動は我ながら大変早く、子供を自分の母に預けたりしながら再就職に頑張りました。

やはり人の性格を変えるのは無理です。悩むよりは行動に出たほうがすっきりしますよ。

引用元:ISM調査事務所

無料相談のできる探偵社

夫の浮気を確信したのはクリスマス日でした。「毎年大切な思い出にしていこうね」なんて言ったもの結婚前だけ、24日は仕事で、次の日は独り身の男友達を慰めてかなんか知りませんが、連チャンでシティホテルで泊まって来るというのです。

お願いですからもう少しまともな嘘をついてください、そんな嘘を考える必要もないくらいに私は適当な存在でしょうか。そう気持ちが騒ぐ反面、こちらも、家事や育児、仕事にと日々に追われているので、「勝手にやってくれ」って感じでした。

けれど当然納得は行かないので無料相談のできる探偵社を選び相談してみると、「勝手にやってくれ」っていうのが一番よくないと(。-`ω-)

もし浮気の相手も結婚していて子どもがいたら、金銭的問題はもちろん罪のない子どもの記憶にも傷を作ってしまうとのことで、確かに考え不足でした。

離婚するかどうかはさておき、探偵を頼む不安もまだ拭えないまま、見積もりを依頼してみると、期間や費用ともに納得できる範囲でしたので、調査を依頼、半月後に夫の浮気現場を撮った写真など調査報告書が届きました。

浮気相手の女性も既婚者であることが分かりました。最低な夫を持った私が悪かったのでしょう。そう思い、経済的に自立できていたこともあって、子どものためにも別れることにしました。

探偵さんには感謝をしていますが、途中経過がうまく伝わらなかったことがあったので普通にさせていただきました。

引用元:ISM調査事務所

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑦:響・Agent

響Agent

引用元:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

確実に法的に有効な証拠を入手したい人におすすめなのが響・Agentです。

響・Agentは、弁護士が運営していることが特徴です。

対応範囲 全国(拠点数:3)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間6,000円~
支払いのタイミング 後払い
クレジットカード支払い 不明
探偵業届出番号

東京都公安委員会

第30150203号

所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂7丁目2−21 草月会館7階

弁護士監修の調査報告書

調査報告書は弁護士が監修するため、法的に有効な証拠を受け取れます。

「相手の顔」と「調査中の場所」の2つを明記すると裁判で有利な証拠となりますが、このような事情まで知り尽くしていることが特徴です。

書類とDVDを受け取れる

調査報告では、書類とDVDの両方を受け取れます。

DVDには、証拠となる写真や動画が入っており、管理しやすくなっています

アフターフォローが充実

弁護士が経営しているため、そのまま慰謝料請求や離婚などに向けて法的なアフターフォローを受けることが可能です。

響・Agentの口コミ

復縁という形で円満に解決

子どものためにも離婚だけは避けたいと考えていました。
いつも言い逃ればかりで横柄な態度を取っていた夫も、
今回ばかりは反省している様子でした。
正直、夫と話しをするのも怖かったのですが、
弁護士さんが仲介に入ってくださり、復縁という形で円満に解決することができました。
本当に何から何までありがとうございました。

引用元:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

前に進む決心

調査前は、不安でしかありませんでした。
カウンセラーの方や担当者の方が背中を押して下さり、
調査に踏み切る事が出来ました。
夫を信用していた分、結果はとても残念でしたが自分の為にも、子どもの為にも前に進む決心をしました。
響さんの弁護士さんにも協力してもらい大変感謝しています。
ありがとうございました。

引用元:弁護士が運営する探偵社 響・Agent(響・エージェント)

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑧:総合探偵社TS

総合探偵社TS

引用:浮気調査、その他各種調査の無料相談は「総合探偵社 TS」

カウンセラーに相談したい人におすすめなのが総合探偵社TSです。

総合探偵社TSは、専門のカウンセラーが在籍していたり、弁護士を紹介してもらえたりできることが特徴です。

対応範囲 全国(1社のみ)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間15,000円~
支払いのタイミング 完全成功報酬制(後払い)
クレジットカード支払い
探偵業届出番号

神奈川県公安委員会
第45180067号

所在地 〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町5丁目64−1 石渡ビル 3F

カウンセラーが在籍している

NPO法人家族問題相談連盟の認定カウンセラーが在籍しており、浮気調査前のカウンセリングを受けられます。

警察OBが在籍している

調査力が高い警察OBが在籍しているため、信頼性が高い調査を依頼できます。

弁護士の紹介も可能

浮気の証拠をつかみ、離婚や慰謝料請求に進む際には、法律の専門家である弁護士を紹介してもらえます。

問題解決に向けて、速やかに次のステップへ進めるでしょう。

総合探偵社TSの口コミ

夫と和解出来た

浮気をされました。誰にもこの問題を話す事が出来ずネットで調べていたところTS探偵社のサイトがありました。相談した結果浮気チェックだけでなく、終わってもしっかりとアフターフォローをしてくれました。特に気に入っているサービス内容は、浮気相談をした時から実際に親身に話を聞いてくれたところです。もう離婚をしようと思っていましたが、よく話し合った結果、離婚せずに夫と和解出来たので良かったと思っています。しっかりお互いに向き合って話をする事の大切さを教えていただきました。

引用元:総合探偵社TS(ティーエス)の口コミ・評判 | みん評

キッパリと離婚に踏み切れた

夫から突然、なんの前触れもなく離婚したい旨を伝えられたので他の女の存在を疑いTS探偵社に調査依頼を行いました。普段、帰りが遅くなっても詮索は一切してこなかった為、夫が仕事帰りに誰と何をしているのか把握していませんでした。そこで尾行調査などを依頼して徹底的に調査をしてもらう事にしたのです。仮に離婚になるとしても、浮気が原因なら徹底的に争ってやるつもりだったので、プロにしっかりとチェックしてもらいました。案の定、会社の部下と浮気をしており、半同棲の様な生活を送っていました。こちらに調べてもらったおかげでキッパリと離婚に踏み切れたので感謝しています。

引用元:総合探偵社TS(ティーエス)の口コミ・評判 | みん評

調査力に感謝です

結婚して5年ほど経った頃妻の様子に変化が生じたのに気がつきました。外出が目立ち始め帰宅も結構夜遅くなることもあり、その都度学生時代の友達と会っていたとか言い訳めいたことを言うのですが私は浮気を怪しみました。そして家庭をしっかり守ってくれなくては自分の仕事にも差し支えるし、思い切って離婚を考えました。

しかし浮気の証拠もなく、仕事の方も忙しくてどうにもならないので探偵社さんに頼むことにしました。ネットで調べてTS探偵社さんに電話をすると大変丁寧に応対してもらい、費用なども相談して調査をお願いしました。調査の方はさすがにプロです、しっかりした証拠をつかみ妻に有無を言わせず離婚へと持ち込みました。離婚の手続きとかも教えてもらい比較的スムーズに離婚成立となりました。調査費用の方も想定していたよりも安くて助かりました。一人ではどうしていいかわからなかっただけにこちらの親身の対応としっかりした調査力に感謝です。

引用元:総合探偵社TS(ティーエス)の口コミ・評判 | みん評

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑨:探偵社FUJIリサーチ

探偵社FUJIリサーチ

引用:FUJIリサーチ | 不倫・離婚・浮気調査の探偵社

誠実な対応を強く望む人におすすめしたいのが探偵社FUJIリサーチです。

探偵社FUJIリサーチの特徴は、なんといっても追加料金の請求がなく説明がしっかりしているところです。

対応範囲 全国(拠点数:5)
相談方法 メール・電話(どちらも24時間無料)
調査料金 1時間40,000円~
支払いのタイミング 前払い
クレジットカード支払い
探偵業届出番号

東京都公安委員会
第30160194号

所在地 〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目35−9 本池田ビル9階B号室

追加料金は一切なし

事前に綿密に打ち合わせをするため、法外な追加料金の請求を心配する必要がありません。

しっかり説明してくれる

費用の内訳や調査内容など、しっかり説明してくれます。

不安や疑問が残ったまま調査を依頼すれば、調査結果に納得できない可能性があるでしょう。

探偵社FUJIリサーチであれば安心して依頼できます。

お悩み相談ができる

浮気が気になっている場合に、お悩み相談できることが特徴です。

依頼するかどうか迷っている方の助けになってくれます。

探偵社FUJIリサーチの口コミ

適切な対応

適切な対応が良かったと思います。またなにかあったらよろしくお願いします

引用元:お客様の声|探偵社FUJIリサーチ

お世話になりありがとうございました

本当にお世話になりありがとうございました。どうしたらいいのか思っていましたので本当に助かりました。私のような人がいなくなるようにお願いします。関西の方で私が力になれる事がありましたらおっしゃって下さい。

引用元:お客様の声|探偵社FUJIリサーチ

依頼して本当に良かった

御社に依頼して本当に良かったと思います。調査を担当してくださった方も、大変熱心で説明や経過報告等も非常に分かりやすく、安心してお任せできました。そして、何より問題が解決できたことが、とても嬉しいです。ありがとうございました。

引用元:お客様の声|探偵社FUJIリサーチ

公式サイトを見る

おすすめの探偵事務所その⑩:東京探偵社ALG

東京探偵社ALG

引用:浮気調査を探偵に依頼するなら【大手弁護士法人のグループ企業】ALG探偵社にお任せください

女性に相談したい方におすすめなのが東京探偵社ALGです。

東京探偵社ALGの特徴は、女性相談員に電話やメール、LINEで相談できるところです。

対応範囲 全国(拠点数:4)
相談方法 メール・電話・LINE(すべて24時間無料)
調査料金 1時間6,000円~
支払いのタイミング 前払い(いつでも契約解除可能・即日返金)
クレジットカード支払い VISA・JCB・MasterCard
探偵業届出番号

東京都公安委員会
第30130348号

所在地 〒163-1128 東京都新宿区西新宿6丁目22−1

女性相談員が在籍

女性相談員が在籍しているため、男性に相談しにくい方におすすめです。

女性ならではの視点をもって、親身に相談にのってくれます。

弁護士法人のグループ企業

弁護士法人のグループ企業のため、調査報告書の内容や入手した証拠の質の信頼性が高いと言えます。

匿名でも相談できる

最初は匿名でも相談できるため、名前を明かすことに抵抗がある方におすすめです。

依頼時には名前を明かす必要があります。

東京探偵社ALGの口コミ

良心的な対応

こちらの状況をよく理解していただき、良心的な対応をしていただいた事に感謝いたします。

ありがとうございました。

引用元:良心的な対応をしていただいた事に感謝いたします。|ALG探偵社

大変お世話になりました

このたびは大変お世話になりました。

相談に行く前は事務的な対応を想像していましたが、とても親身に話を聞いていただき、感謝しております。 今後の生活を考慮し必要最低限で依頼を引き受けてくださったことも、信頼のおけるポイントでした。

調査中も逐一連絡を入れてくださった他、私のメンタルや体調まで気にかけていただき、 あたたかい会社だと思いました。寒い中、何時間も粘っていただき、本当にありがとうございました!

引用元:良心的な対応をしていただいた事に感謝いたします。|ALG探偵社

勇気を有難うございました

この度はお世話になり有難うございました。仕事の都合で約600km離れた地から遠隔地にも関わらず、また、一度も面談する機会もありませんでしたが、電話とメールのみで完璧に調査をして頂きました。電話相談員の方のメンタル面でのケアが無ければ一人で立っていられなかったと思います。調査員の方の現場の状況に応じたホウ・レン・ソウのお陰で、自分自身で真実を知ることが出来た実感があります。

これまで闇の中だった事実が明るみになり自分で決断していく段階です。一人で進む怖さはありますが、自分を信じて前に進みます。勇気を有難うございました。

引用元:良心的な対応をしていただいた事に感謝いたします。|ALG探偵社

公式サイトを見る

探偵事務所選びで失敗しない方法

探偵事務所選びで失敗しないために、次のようなポイントを押さえておきましょう。

大手の探偵事務所に依頼する

大手の探偵事務所は、信頼性が高く実績が豊富なことが特徴です。

小さい探偵事務所が必ずしも質が低いとは言えませんが、実績が少ない傾向が強いため、慎重に選びたいところでしょう。

完全成功報酬制の事務所に依頼する

浮気調査に無駄な費用をかけたくない方は、完全成功報酬の探偵事務所に依頼しましょう。

完全成功報酬制の事務所であれば、浮気調査に失敗した際に料金が発生しません

ただし、失敗の定義は探偵事務所によって異なるため、事前の確認が必要です

追加料金について事前に確認する

浮気調査後に法外な追加料金を請求されないように注意が必要です。

事前に追加料金の内容を確認しておきましょう。

また、追加料金が発生した際には、その内訳を確認することが大切です。

探偵業の届け出をしているか確認する

探偵業を営むには、探偵業届出証明書が必要です。

このような届け出をしていない探偵事務所は実態がなく、悪質な対応をとる可能性があります

営業所の見やすい位置に掲示することが義務づけられているため、相談時に確認しましょう。

安すぎる事務所は信用しない

料金が安すぎる探偵事務所は、調査の質が低い可能性があります。

料金が安すぎると、機材や人材に経費をかけられないため、自ずと調査の質が低くなるでしょう。

また、後から高額な追加料金を請求される場合もあるため、信用しないことが大切です。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.5
4.5
Score 4.4
4.4
料金
0円の秘密を教えます
相談・見積もりは無料
相談者様に適した調査プランを提案
1時間8,800円~15,000円 (上限があるから安心)
相見積もり割引あり
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
どの探偵社のHPを見ても区別がつかない人へ
YouTubeで調査の中身を公開
調査力の違いは見てわかる
相談者様の求める証拠を取る事に特化した20年以上の経験がある精鋭調査員
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table

浮気調査を探偵事務所に依頼したときの費用相場

探偵の浮気調査の費用相場

探偵事務所に浮気調査を依頼する前には、費用相場を確認しておきたいはずです。

相場から大きく外れている探偵事務所に依頼すると、悪徳事務所にひっかかったり、丁寧な調査が期待できなかったりなんて危険性も考えられるからです。

ここでは、浮気調査の費用相場について確認しましょう。

浮気調査の費用相場は20~150万円程度と幅がある

浮気調査の費用相場は20~150万円程度です。

ここまで大きく幅があるのは、各探偵事務所の料金体系や、調査の難易度、調査時間、調査に必要な人数に違いがあるからです。

なお、探偵事務所の浮気調査の費用は概ね次のような内訳になっています。

代表的な調査料金の内訳
❶ 調査料金+❷ 諸費用+❸ 手数料+❹ 基本料金
スマホの方はスライドします。
❶ 調査料金 ❷ 諸費用 ❸ 手数料 ❹ 基本料金
調査員の人件費×人数 浮気調査にかかった時間
(調査員の稼働時間) 深夜早朝割増・延長料金など
交通費・通信費・機材費・車両費・宿泊費 報告書の作成 基本料金◯万円と決まっている事務所もある

このとおり、調査料金は調査員の人件費や諸経費などを含んでいます。

浮気調査がすぐに終われば費用は安く抑えられますが、長期間にわたるとその分、人件費がかさんで費用も高くなってしまうのです。

1時間あたりの浮気調査費用の平均額

浮気調査の費用が調査にかかる時間によって差が出ることは理解いただけたでしょう。

では、1時間当たりの浮気調査費用は平均でどれくらいかかるのでしょうか?

一般社団法人東京都調査業協会が2005年におこなったアンケートによれば、調査員2名の1時間当たりの費用相場は、2万前後であることがわかりました。

引用元:調査項目と料金|一般社団法人東京都調査業界

仮に調査員2名で10時間の依頼をすれば、20万円プラスアルファ程度で収まることがわかります。

一方、いつ浮気しているかわからず、1週間毎日張り込むとなれば、金額が100万円を超えることは簡単に理解できるでしょう。

浮気調査の主な料金体系とおすすめの人

探偵の浮気調査の料金体系は、「時間料金型」「パック料金型」「成功報酬型」の3種類があります。

ここでは、それぞれの違いを押さえたうえで、どのような人におすすめかを解説します。

時間料金型

メリット
  • 費用が明瞭でわかりやすい
デメリット
  • 稼働時間が長引けば高額になる・他に基本料金・経費・書類作成費がかかるケースが多い
こんな人におすすめ
  • パートナーの浮気する可能性が高い日がわかる人
  • パートナーの浮気する場所がわかる人

時間料金型は、調査員の人数に1時間当たりの人件費を掛け合わせた費用をメインとする料金プランです。

1時間当たり○○円と設定されているので、3つの中で明瞭な費用設定になっている特徴があります。

浮気する可能性が高い日時がわかっているならピンポイントで依頼でき費用を抑えられますが、いつ浮気しているかわからないケースだといたずらに時間がかかって費用がかさんでしまう可能性があります。

なお、こちらの料金体系がよい方は、「総合探偵社AMUSE」がおすすめです。

時間料金型を採用しており、38,250円/時間と業界低水準の費用で調査してもらえるからです。

24時間365日無料で相談できるのも嬉しいポイントです。

パック料金型

メリット
  • 時間料金型と比較して1時間当たりの調査料金は割安
デメリット
  • 時間に縛られない料金体系だが短時間で調査が済んだ場合割高になる
こんな人におすすめ
  • 浮気の情報が少ない人
  • 浮気調査にどの程度の時間がかかるかわからない人

パック料金型とは、浮気調査について一括で費用請求するプランです。

調査費用や機材の使用、経費などがすべて含まれているので、調査時間が長引くほど割安になる特徴があります。

一方、もしも短時間で調査が終了してしまった場合には割高になるのがデメリットです。

そのため、調査がどの程度かかるかわからない人におすすめのプランといえるでしょう。

ただし、近年ではパック料金型はあまり一般的ではなくなりました。

この料金体系を採用している探偵事務所はあまり多くありません。

なお、この料金体系がよい方は、「MJリサーチ」をおすすめします。

複数のパック料金プランを用意してくれているほか、カスタムもできるので、無駄な費用を削って依頼できるのがメリットです。

成功報酬型

メリット
  • 調査が成功しなければ調査費用・料金も発生しない
デメリット
  • 成功の定義を明確にしておかないとトラブルが生じる恐れがある
こんな人におすすめ
  • 探偵の浮気調査が成功するかどうか不安な人
  • 成果に対して料金を支払いたい人

成功報酬型とは、調査依頼時に着手金を支払って、浮気調査が成功した場合に成功報酬金を支払う料金プランです。

調査が成功しなければ成功報酬金を支払う必要がないので、一見、お得なプランに見えますが、成功の定義を明らかにしておかなければトラブルが発生しやすい点には注意しておきましょう。

浮気の事実がわかれば成功とすることもある一方、浮気相手に法的措置を検討しているなら、相手方の氏名と住所まで抑えなければ成功とはいえません。

成功報酬型を選ぶのであれば、調査が開始する前に何を成功とするのか、その定義をしっかりと確認しておきましょう。

成功報酬型は次のような人におすすめです。

なお、この料金プランに興味がある方は「街角相談所-探偵-」を利用しましょう。

成功報酬型がよい旨を伝えれば、安心できる探偵社を紹介してくれるでしょう。

調査費用が20~40%オフになるので、費用を抑えたい方にもおすすめです。

浮気調査の探偵費用を抑えるポイント

浮気調査の探偵費用は決して安くありません。

けれど、費用の捻出が難しいからといって、依頼を断念するわけにはいきませんよね。

そこで最後に、浮気調査の探偵費用を抑えるポイントを確認しておきましょう。

事前に浮気の日時を調べておく

費用を抑える1番のポイントは、事前に浮気の日時を調べておくことにつきます

浮気する可能性が高い日がわかれば、その日にピンポイントで依頼でき、調査時間が短くなるので費用も抑えられるからです。

事前に、パートナーが浮気していると感じている日や時間があればメモをしておきましょう。

その日の行動パターンや浮気場所についても抑えられるならさらにベターです。

ただし、浮気の事実を疑っていることがパートナーに伝わり、警戒されてしまっては元も子もありません

ご自身での調査は最低限にして、浮気を疑っていること、探偵に依頼を検討していることがパートナーにバレないようにしてください。

浮気調査の実績が多い事務所に依頼する

探偵費用を抑えるには、調査時間を短くするのが一番です。

そのためには、調査能力が高い探偵事務所に依頼しましょう

調査能力が低ければ、決定的な証拠を押さえられず、無駄に時間だけがかかってしまうなんてことになりかねません。

なお、探偵事務所では「浮気調査」と「人探し」が主な調査依頼です。

そのため、ホームページを確認して、浮気調査に注力しているか、これまでの実績がどの程度あるかを確認してください。

複数の探偵事務所で見積もりを取る

費用を抑えるには、複数の探偵事務所に見積もりを取ることも重要です。

ほとんどの探偵事務所は、見積もり自体は無料です。

また、見積もりをしたからといって、必ず依頼必要もありません。

いくつか良さそうな事務所が見つかったら、遠慮せずに相談して、見積もりを出してもらいましょう。

なお、探偵事務所によって料金体系が異なるのはすでにお伝えした通りです。

追加費用などが発生することもあるので、詳細までしっかりチェックするようにしてください。

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.5
4.5
Score 4.4
4.4
料金
0円の秘密を教えます
相談・見積もりは無料
相談者様に適した調査プランを提案
1時間8,800円~15,000円 (上限があるから安心)
相見積もり割引あり
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
どの探偵社のHPを見ても区別がつかない人へ
YouTubeで調査の中身を公開
調査力の違いは見てわかる
相談者様の求める証拠を取る事に特化した20年以上の経験がある精鋭調査員
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table

探偵に調査を依頼する前に知っておきたいこと

ここでは、探偵に調査を依頼する前に知っておきたい以下の2点について紹介します。参考にしてください。

  • 慰謝料請求や裁判離婚で法的に有効な証拠のレベル感
  • 実際に不倫している人の割合

法的に有効な証拠のレベル感

この記事を読んでいる方の中には、慰謝料請求や裁判での離婚を見越して、法的に有効な浮気の証拠がどの程度か知りたい方もいるでしょう。

結論からお伝えすると、「性的関係」がわかるものが、有効な証拠です。

慰謝料請求や裁判で離婚が認められる行為は、法律「不貞行為」「貞操義務違反」と呼ばれ、配偶者のある人が、配偶者以外と自由意思で性的関係を持つことと定義されているからです。

つまり、「パートナーと浮気相手が2人で仲良く映っている写真」「親密な関係であることがわかるLINEのやりとり」といった程度では、慰謝料請求や裁判での離婚が認められない可能性があります。

一方、夫婦関係をやり直す目的で、浮気の事実を明らかにしたい方もいるでしょう。

そういった場合であれば、法的に有効なレベルの証拠を抑える必要はないかも知れません。

とはいえ、「明らかに肉体関係が分かる証拠」がなければ、相手に言い逃れされてしまうかもしれません

探偵であれば調査報告書に浮気の事実をまとめてくれるので、言い逃れできない証拠を手にできます。

慰謝料請求や裁判での離婚を検討している方にも、夫婦関係をやり直したい方にも、探偵への調査はおすすめです。

実際に不倫している人の割合

ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)編集部の独自アンケートによると、既婚者が不倫している割合は次の通りとなりました。

既婚者が不倫をしている割合

不倫している確率は全体で約17%、男性が20.5%、女性が13.6%となりました。

全体が17%ですから、おおよそ6人に1人が浮気していると判断できます。

思っていたよりも多い数字ではないでしょうか。

なお、「不倫したあと配偶者との性行為の回数に変化があったか」のアンケート結果は次のとおりです。

不倫をきっかけに配偶者と性行為の回数に変化があったかアンケート

男女ともに変わらないの回答が50%を超えていますが、減ったと答えた人も男女ともに35%を超えています。

毎性交渉の回数が少なくなったと感じたら、パートナーが浮気している可能性が指摘できるでしょう。

まとめ

浮気調査におすすめの探偵事務所は複数あります。

まずは、自分に合っている複数の探偵事務所をピックアップして相談しましょう。

相談員の対応や依頼の説明など、実際に相談しなければわからないこともあります。

後悔しないためにも複数の探偵事務所を比較し、浮気調査を依頼しましょう

順位
1位
2位
3位
サイト名 Aan 02i
綜合探偵社MJリサーチ
%e6%a1%88%ef%bc%92
【配偶者の浮気調査専門】総合探偵社クロル
Amuse
総合探偵社AMUSE
総合評価
Score 4.8
4.8
Score 4.5
4.5
Score 4.4
4.4
料金
0円の秘密を教えます
相談・見積もりは無料
相談者様に適した調査プランを提案
1時間8,800円~15,000円 (上限があるから安心)
相見積もり割引あり
【電話相談が無料】
お金を払うかどうかはまずは見積りの後でOK
更に、他社よりも好条件での見積り提示が可能
全国一律3,980円~/1時間のため、
初めての方も依頼しやすい
調査結果が出なければ調査費用はなんとタダ
特徴
どの探偵社のHPを見ても区別がつかない人へ
YouTubeで調査の中身を公開
調査力の違いは見てわかる
相談者様の求める証拠を取る事に特化した20年以上の経験がある精鋭調査員
配偶者の浮気調査に特化!
他の事務所では取扱い不可な高難易度調査も対応可能!
顧客満足度98%・調査件数32,000件と確かな実績がある総合探偵社
初回相談が無料、調査をリアルタイムで報告してもらえるので、安心のサービス
口コミ評価 Circle double table
価格設定と強力な証拠に定評あり
Circle double table
無料で見積り相談できるのが高評判
Circle double table
無料相談できるのが高評判
メール相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
電話相談 Circle double table
Circle double table
Circle double table
料金の手頃さ Circle double table
Circle double table
Circle double table
10秒で検索!離婚・男女問題が得意な弁護士を検索
お住まいの都道府県を選ぶ
お悩みの問題を選ぶ
弁護士を検索する
東京
神奈川
千葉
埼玉
大阪
兵庫
Office info 202209071713 66821 w180 【離婚を決意した方へ】シティクロス総合法律事務所

初回相談60分無料】離婚を決意された方へ◆離婚後の生活も見据えて最善のご提案をいたします◆平日夜間・休日も対応◎!まずはお電話にてご面談予約ください【不倫慰謝料財産分与養育費など】

事務所詳細を見る
Office info 202002181855 21861 w180 馬場綜合法律事務所

初回相談料30分無料実績豊富な弁護士が「見通し」(解決案)を示して丁寧に対応いたします◆離婚を切り出したい切り出せずに悩んでいるなど 【離婚を決意したら】一度ご相談ください◆事前予約で休日相談も可能

事務所詳細を見る
Office info 201904081830 461 w180 なごみ法律事務所

女性の離婚問題に注力】相手との離婚交渉に不安を感じていませんか?そんな時は、じっくりお話をうかがい適切なアドバイスをいたしますので、無料相談をご予約ください!夜8時まで相談可能】

事務所詳細を見る
東京都の弁護士一覧はこちら
弁護士費用保険のススメ
Cta_merci

離婚をするときに子供の親権や慰謝料、財産分与などで相手と揉めて、弁護士が必要となったときにかかる費用相場は、内容にもよりますが50~100万円ほどになります。
弁護士費用が払えなくて泣き寝入りすることも…。


  • 相手に親権を渡したくない
  • 養育費を払ってもらえなくなった
  • 不倫相手に慰謝料を請求したい

弁護士保険は、法律トラブルで弁護士に依頼したときの費用が補償されます。
離婚トラブルだけでなく、子供のいじめ、労働問題等でも利用することができます。

無料で資料ダウンロード
弁護士費用を負担してくれる
弁護士保険で法律トラブルに備える
弁護士保険に関する資料のお届け先
氏名
必須
フリガナ
必須
電話番号
必須
メールアドレス
必須
この記事の執筆者
ベンナビ離婚編集部
本記事はベンナビ離婚を運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。

浮気調査に関する新着コラム

浮気調査に関する人気コラム

浮気調査の関連コラム

編集部

本記事はベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)を運営する株式会社アシロの編集部が企画・執筆を行いました。 ※ベンナビ離婚(旧:離婚弁護士ナビ)に掲載される記事は弁護士が執筆したものではありません。  本記事の目的及び執筆体制についてはコラム記事ガイドラインをご覧ください。

浮気調査コラム一覧へ戻る
弁護士の方はこちら